お知らせ

TOP

配管ダクトの制作、据付について

水処理施設などの設備に関わるメンテナンスや配管工事は、工場や施設には欠かせないものです。新しく建てる施設の配管設置工事や、ニーズに合わせて改修する必要がある場合、現場の状況に合うように、既存のダクトの撤去し、新しく配管ダクトの制作を行い、据付工事までを一貫して行うことで、コストの削減にもつながります。

配管ダクトのトラブルが発生すると、設備の機能がストップして、工場や施設の稼働に大きな影響を与えます。こういったトラブルに対して、すぐに対応でき、メンテナンス作業に取りかかることのできる業者が強みとなります。TRCトモエコーポレーションでは、静岡県静岡市に本社を置き、福岡県福岡市に九州支店がございますので、トラブルにも対応いたします。

また、当社では、水処理(化学処理排水処理プラントや生物処理排水処理プラント、脱水処理設備等)の企画から設計を行い、様々な水処理施設、施設内の設備など幅広く対応可能となっております。

配管ダクトの制作や据付工事といった新設工事、改修工事だけでなく、幅広いメンテナンスに加え、さまざまな産業機械や水処理設備に関わるサポートを行うことができるところも当社の強みです。産業機械や水処理設備のことでご不明なことやご要望などございましたら、お気軽にお問い合わせください。