お知らせ

TOP

プラスチックやゴムの加工、水処理に関する業務におすすめ

株式会社 TRCトモエコーポレーションでは、プラスチックやゴムなどの製品の加工や販売を中心に行っています。実際のプラスチックやゴムの加工や販売は、お客様のご要望に沿う形で作られ、完成したものを運搬、メンテナンスなども行っているので、多くのお客様にご利用いただいています。

また、水処理に関する企画や設計も数多く携わっていて、水処理が必要とされる施設の設備などにも幅広く対応しています。水処理方法としては、化学処理排水処理プラントや、生物処理排水処理プラント、脱水処理設備など色々な処理方法があるので、最適な方法を選んで利用することが可能です。

水処理に関する業務は、水処理を行う設備や規模に合わせて最適なプランの提案を複数行うこともできます。

株式会社TRCトモエコーポレーションは、お客様のニーズに合わせて柔軟な対応をモットーとして日々の業務を行っているので、プラスチックやゴム製品に関することや、様々な方法で行うことのできる水処理の利用など、どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

現在、多くのお客様からのご依頼がありますが、どのお客様に対しても迅速な対応をモットーとしているので、安心して利用することができると思いますので、ぜひご利用くださいね。

お問い合わせはこちらから