お知らせ

TOP

工業用ゴムやプラスチックなど幅広く販売

 

株式会社TRCトモエコーポレーションでは、工業用ゴムやプラスチックなど幅広い商品を販売しています。

工業用ゴムは、用途に合わせてシリコンゴムやアクリルゴム、フッ素ゴム、ブチルゴムにウレタンゴムなど多彩な種類を用意し、自動車関連やパッキン関連、医療品や家電用などにプレス加工や圧縮またはトランスファー成形など最適な加工・製造を行っています。

 

 

プラスチックや合成樹脂も、ポリ塩化ビニル(PVC)や、ウレタン樹脂、フッ素樹脂など種類を豊富に揃えており、インサート成形や圧空成形、ブロー成形などの加工技術を用いて製造を行っており、用途に合わせたものを製造することが可能です。

この他にも、産業機会や水処理設備をはじめとする設備の企画・設計・設置などを幅広く行っており、多くの企業に必要な機械や設備の導入に携わっているので、なにか必要な設備や機械などがあったら何でも相談してみてください。

 

 

産業用ロボットや省力化機器、CO2レーザーやウォータージェット加工などの製品にも携わっているので、ニーズに合う製品を提供することが可能です。

こんなものがあったらもっと生産性があがるのにというようなもののご提案をお待ちしています。

 

 

エンプラ、ゴム、合成樹脂、嫌気好気ろ床法用ろ材のことなら株式会社TRCトモエコーポレーションにお任せください。弊社の本社は静岡にありますが、他にも九州・福岡、石川にも工場がございます。

お問い合わせはこちらから