お知らせ

TOP

【求人】業務に必要な資格は積極的に取得してもらえます

弊社が静岡県清水区で昭和42年から営業している企業であり、その中で培ってきた豊富な経験とノウハウを活かしながらお客様からのニーズに応えられるように日々の業務に取り組んでいます。

将来的な業務拡大を目指して一緒に働いてくれる方を未経験者・経験者を問わずに募集中で、業界に詳しくなくても少しでも興味を持っている方であれば大歓迎です。

仕事をする中でお客様からのニーズを正確に把握するのが重要になるため、コミュニケーションを取るのが好きで得意な方は積極的に採用しています。

業務内容によっては資格を持っていなければ取り組めないものも多いですが、弊社では一人ひとりが多くの業務に取り組んでもらえるように積極的な資格取得を推奨しているので安心してください。

金属機械部品の組立・検査をおこなっており、検査器具の扱い方や細かい傷などの確認もしなければならず、先輩スタッフがやり方については一つひとつ丁寧に指導しています。

現在も多くのお客様から安定した仕事を受注しているため、安定した企業で働きたいと考えている方にはおすすめの仕事です、

詳しい業務内容や働き方について知りたい方がいれば、まずは一度お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから